問わず語りの...

流れに任せて

【ももクロMV】BEST3 クリスマス番外編 

2021-12-25 00:00:00 | ももクロ

ももいろクローバーZ『今宵ライブの下で』TRENDY MUSIC VIDEO(2016)

 

オープニングからして『東京ラブストーリー』だし(笑)

内容はかつて一世を風靡したJRのCMのパロディ。若き日の深津絵里や牧瀬里穂が出てた奴ね。

良いところを衝いてきますね。面白いです。私からのクリスマス・プレゼントということで(笑)

では改めまして、どちらさまも

Merry Chrismas!

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ももクロMV】BEST3 第1位!  | トップ | 君に逢えたこと 自分でいる... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメ子)
2021-12-25 07:33:24
兄者からのクリスマスプレゼント🎁、有り難く頂戴しましたよ❣️
私からのプレゼント🎁けるーー。受け取ってけろ〜💕💕。(笑)
返信する
Unknown (薫兄者)
2021-12-25 12:47:20
チャメさん、「ける」って、蹴るかと一瞬思ってしまった(笑)。東北弁で「あげる」ってことね。はい、アリガトゴザイマス!(ジーン・シモンズ風)
返信する

コメントを投稿

ももクロ」カテゴリの最新記事