問わず語りの...

流れに任せて

のん、フジテレビTWOに出演!

2022-02-18 16:01:31 | のん

男おばさん、ゲストのん。予告

 

これは公式映像です。フジテレビが公式にのんの出演を宣伝してます。

CSとはいえ、フジテレビに出演とはね。時代の波は変化してきてます。

 

面白いことになってる。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンボマスター『ボクだけの... | トップ | 速報!東宝、新作怪獣映画製... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメ子)
2022-02-19 08:30:08
のん、地上波に出たの!?
やるやん、いよいよ来たね❤️
よく乗り越えたね〜〜〜👌👌😭😭😭👏👏👏
これからだよ〜、忙しくなるね!!💖👍(*゚▽゚)ノ
返信する
Unknown (薫兄者)
2022-02-19 13:48:38
チャメさん、地上波ではなくてCS、衛星放送ね。フジテレビには、フジテレビONE、フジテレビTWO、フジテレビNEXTと3つのCS局があって、そのうちのフジテレビTWOの番組に出演したんです。地上波ではないけれど、これが布石になればいいなと思います。まあ、岩手ではとっくの昔に地上波に出まくっているんですけど、全国放送はまだまだ難しい。でも変わっていきますよ、絶対。
返信する

コメントを投稿

のん」カテゴリの最新記事