問わず語りの...

流れに任せて

のん、インタビュー

2024-02-27 07:42:37 | のん

 

のん「好きだからこの活動をやってきた」、あまちゃんから10年…変わらないのは「好きを優先すること」 | WEBザテレビジョン

のん「好きだからこの活動をやってきた」、あまちゃんから10年…変わらないのは「好きを優先すること」 | WEBザテレビジョン

俳優・アーティスト、のんが声を務めた「ポケモンコンシェルジュ」が現在Netflixにて独占配信されて...

WEBザテレビジョン

 

誰かが喜んでくれたら

 

 

誰かが元気になってくれたら

 

 

 

「表現」することの喜びというのは、基本そんなところにあるのだろうね。もちろん、自分が「楽しい」ってことも大事だけれど。

 

 

その分、とても大変な生き方、ではある。

 

 

それでもやり続けるのは、情熱、執着、あるいは執念、あるいは

 

 

宿命。

 

 

いずれにしろ、そんな生き方が貫ける人はそうそういない。だから「認められた」表現者というのは、とても貴重希少で

 

 

有難い。

 

 

「のん」という生き方、この生き方そのものが、人を感動させ、元気づける。そんな側面が確実にあるようで

 

そういう意味では、「のん」という存在そのものが

 

 

一つの「表現」。

 

 

だから「のん」という存在は、とても貴重で

 

 

有難い。

 

 

 

 

 

 

『夢が痛むから』Inspired by 東京百景

 

お笑いタレントにして小説家、俳優の又吉直樹氏の著書『東京百景』にインスパイアされた曲。

 

この曲のMVが、又吉氏主演、のん監督で現在鋭意制作中。

 

 

表現者「のん」による、また新たな作品が出来上がる。

 

 

お楽しみ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『SHOGUN 将軍』特別映像 真... | トップ | 「映画秘宝」山崎貴監督イン... »

コメントを投稿

のん」カテゴリの最新記事