問わず語りの...

流れに任せて

いぎなり東北産『わざとあざとエキスパート』MV Teaser

2023-03-03 04:27:37 | いぎなり

 

MV Teaser1

 

 

 

 

 

MV Teaser2

 

 

こっ、これは!

 

 

またしても、今までになかったタイプの曲!

 

 

ここまで可愛らしさを追求した曲は今までなかったね。でもこういうことも出来ちゃうんだよ、この子たちは。

 

 

東北産は同じところにいない。

 

 

東北産は常に攻めてる。

 

 

早く全編を観たいね。

 

 

いぎなり東北産、

 

 

 

「好きだっちゃ!」

 

 

 

 

上段左から、律月ひかる。藤谷美海。吉瀬真珠。

中段左から、葉月結菜。橘花怜。桜ひなの。

下段左から、北美梨寧。伊達花彩。安杜羽加。

 

 

覚えてね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸時代は暗黒時代ではない | トップ | いぎなり東北産『わざとあざ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメ子)
2023-03-13 22:59:44
はぁーい、覚えましたよ!!
先ずはひかるんでしょ。美海ちゃんに、かれんくん。
安杜さんに、伊達のかあやちゃん。
どや!五人も覚えたで。(笑)って全然やん。
それにしてもわざと、あざとい東北産の娘っこたちなのは間違いない。👍
返信する
Unknown (薫兄者)
2023-03-14 04:11:00
チャメさん、あと4人だ!もう一息!
返信する

コメントを投稿

いぎなり」カテゴリの最新記事