問わず語りの...

流れに任せて

百田と朝日のツインテール姉妹

2022-03-26 12:38:47 | ももクロ

 

これだよ、こういうところがスゴイんだよ、夏菜子ちゃんは。

 

もう理屈などいらん。ただただ笑って欲しい。今の時代にこそ必要な二人。

 

20分ほどあるけど、観て損はしないよ。

 

たぶん......(笑)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ | トップ | 映画『柳生一族の陰謀』 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメ子)
2022-04-03 19:28:29
アハハハハ……(^◇^;)
めっちゃ面白ろかったです!👏👏👏(体当たりぶりに拍手)
朝日奈央ちゃんってこの人だったのね〜。息子が最近ハマってるみたいで。(笑)
夏菜子はんと友達だったのね〜。道理でいい子だ!!👍
返信する
Unknown (薫兄者)
2022-04-04 08:06:50
チャメさん、笑えるでしょ。良いコンビだよね。
朝日奈央は夏菜子とは高校の同級生。アイドリングというアイドルグループのメンバーだったんですよ、良く知らんけど(笑)。
高校時代の同じクラスには、女優の松岡茉優や、シンガーソングライターの家入レオも同級だったそうです。なにげに豪華なクラスですねえ。
返信する

コメントを投稿

ももクロ」カテゴリの最新記事