問わず語りの...

流れに任せて

やっぱりゴジラかぁ…

2022-11-03 14:22:02 | 怪獣、特撮

 

「ゴジラ」30作目の最新作、2023年11月3日公開 監督は山崎貴(クランクイン!) - Yahoo!ニュース

「ゴジラ」30作目の最新作、2023年11月3日公開 監督は山崎貴(クランクイン!) - Yahoo!ニュース

 東宝は、「ゴジラ」シリーズ30作目となる最新作を、2023年11月3日に公開すると発表した。監督は『ALWAYS 三丁目の夕日』の山崎貴が務める。邦画実写のゴジラ作品は、庵野...

Yahoo!ニュース

 

 

 

 

 

山崎貴監督による「超大作怪獣映画」って、大方の予想通りゴジラだったね。

 

 

 

ああ、やっぱりかあ…。

 

 

 

山崎貴、今一つ信用できない感じ…。

 

 

 

頼むから、第1作のリメイクだけはしないでくれ!それだけはやってはいけない!

 

 

 

ううむ、どうにも信用できん!

 

 

 

不安だ…。

 

 

しかし決まった以上は仕方がない。ええい!ままよ!

 

 

腹を決めて、心静かに公開を待つこととしよう。

 

 

 

2023年11月3日(ゴジラの日)公開。やれやれ、また

 

 

死ねなくなっちまったい!

 

 

公開までどうか

 

 

世界が平和であらんことを。

 

 

 

 

 

 

『ALWAYS続・ 三丁目の夕日』のゴジラ

 

山崎貴のゴジラといえばコレだよね。

 

 

せめてコレよりは、CGの精度を上げてくれよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『天間荘の三姉妹』のん... | トップ | いぎなり東北産 『HANA』 ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメ子)
2022-11-06 21:28:02
山崎貴監督の三丁目の夕日バージョンのゴジラってあったのですね!!!!(OvO)
これはこれで素人の私の目では立派なゴジラですね。
薫兄者がまだまだ長生きが出来ることが大事!!(笑)
返信する
Unknown (薫兄者)
2022-11-06 21:48:26
チャメさん、ネット上でもやはり否定的な意見が多くて、私と同じような心配をしている人が多いようです。山崎監督は『三丁目の夕日』とか『永遠の0』みたいにうまくいった作品もあるんだけど、今一つな作品が多い印象があって、そういう点で一般的な映画ファンからの信頼度は薄い気がする。ましてやゴジラは熱狂的なファンが多いし、あの『シン・ゴジラ』の後だし、ハリウッド版はあるし、大丈夫かよ?とみんながみんな心配の念しか持てないんだよね。
そんな中、岡田斗司夫氏だけが「期待できる!」と言っていたのが以外でもあり面白くもありで、まあなんだかんだ言ってもやっぱり観るしかないよな、と思ってます。
ホント、死ねないわ!
返信する

コメントを投稿

怪獣、特撮」カテゴリの最新記事