問わず語りの...

流れに任せて

のん×山下リオ スペシャル対談

2022-03-05 04:55:29 | のん

 

 

『あまちゃん』での共演以来の親友であり、のんが脚本、監督、主演を務めた映画『Ribbon』にも出演している山下リオさんと、のんちゃんとのスペシャル対談。

思ったよりも深い話が聴けて面白かったです。表現者のんの、ものづくりへの激しく熱い衝動と、それを現実化するための努力と。そんなのんの姿を間近に見ていたリオさんの話は実に興味深い。

 

クリエイターのんの仕事ぶりの一端が覗ける、楽しい対談になってます。ホントにこれは

 

面白い。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Twisted Sister [We're Not G... | トップ | 陰陽座『組曲「九尾」』  »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメ子)
2022-03-06 11:09:13
芸能界で一番。いや、一人だけ!?って言っても良いぐらいのんちゃんは綺麗な目〜をしてはります!!!めっちゃ共感するわぁ。
引っ込み思案だったのんから脱皮して、表現者として蝶のように羽ばたいているんやなぁ。うん、良かった。👍
返信する
Unknown (薫兄者)
2022-03-06 14:20:45
チャメさん、あまちゃんの頃ののんちゃんは本当に猫背でした。ドラマの中でも猫背のままで演技していて、でもそれが妙に良かったりしたのですが、やはり猫背は姿勢が悪い、見た目も良くない。直したのは大正解です。姿勢を変えるだけでも気持ちが変わるっていうのは、本当にあるんです。のんちゃんは努力してます。
のんちゃんのあの瞳に見つめられたら、私だって照れまさあね。いや、そんな機会はないけどさ(笑)、ホントに綺麗な目してるもん。なんだろう?のんちゃんてさ、色々な意味で逸材ですよ。10年?いや
100年に一人のね。
返信する

コメントを投稿

のん」カテゴリの最新記事