問わず語りの...

流れに任せて

のんちゃんのこと&熊のこと

2023-10-13 04:49:45 | 日記

 

のんちゃんは「のん」を名乗るようになってからの方が、やりたいことをやれている。これは事実。

 

確かに、「能年玲奈」を使えないのはおかしい。それはわかる。けど

 

 

はたしてのんちゃんは、能年玲奈を名乗ることにそんなに強く執着しているのだろうか?

 

 

私にはわからないことだ。

 

 

どちらを使うかは、最終的には本人が決めること。周りでぎゃーぎゃー騒ぐことじゃないね。

 

 

芸能界の悪しき因習を糺す必要はある。これは急務だといっていい。だけど

 

 

のんちゃんをまるで「旗頭」のように引っ張り出すのは、違うんじゃないかな。

 

 

のんちゃんの為を思ってのことなんだろうけど、結果としてのんちゃんに迷惑をかけているんじゃないの?

 

 

今ののんちゃんは、表現者としてアーティストとして、自分の表現したいことに全力を傾けている。「のん」か「能年玲奈」かなんてことに、そこまで強く執着しているとは、私には思えない。わからないけど。

 

 

いずれにしろ、のんちゃんのやりたいことの「邪魔」になるようなことは、

 

 

止めて欲しいね。

 

 

「のん」か「能年玲奈」かを最終的に決めるのはご本人だ。我々ではない。

 

 

そのことと、芸能界改革とを

 

 

ごっちゃにするなって話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

住民の方々の言う通りです。

 

 

なんだろうね、想像力というか共感力というか、そういうものが無い人たち、一言でいえば〇カが増えているのだろうか?まったく

 

 

愕然とするよ。

 

 

 

私の町でも、野生の熊の目撃情報が頻々と伝えられています。はっきり言って

 

 

怖いです。

 

 

いいか、よく聞け!野生の熊っていうのはな、愛玩動物じゃねーんだよ!

 

 

野生の熊ってのはな

 

 

怖いんだよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊達花彩の”あの日” | トップ | わざとあざとエキスパート/c... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事