問わず語りの...

流れに任せて

伊達花彩の”あの日”

2023-10-12 08:06:39 | いぎなり

 

東日本大震災 いぎなり東北産 伊達花彩さんが語る"あの日"

東日本大震災 いぎなり東北産 伊達花彩さんが語る"あの日"

「NHK東北温泉地応援プロジェクト」に参加する東北出身アイドルグループ「いぎなり東北産」。今回、いぎなり東北産のメンバーに“あの日”のこと、そして、“あの日”からの...

 

 

早生まれで10日後が誕生日でしたから、まだ5歳だったわけですよ。幼心にどれほどの重荷だったことか。

 

 

そうか、PTSDに…。

 

 

伊達花彩といえば「クソガキ」と呼ばれるほどに生意気で元気に満ち溢れ、思ったことをそのまま口にしてしまう傍若無人な子、といった印象が強くて、私が一時期、いぎなり東北産から距離を置いていたのは、この子がいたから、ということもあったのですが

 

 

本質は優しくて真面目な子なんだよな、ってことは、最近わかってきました。

 

 

あの元気で生意気な(笑)笑顔の裏側に、大きくて重いものを背負っているのだね。

 

 

震災のこと、伝えていかなきゃ。

 

 

忘れちゃいけない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nancy Sinatra [You Only Liv... | トップ | のんちゃんのこと&熊のこと »

コメントを投稿

いぎなり」カテゴリの最新記事