問わず語りの...

流れに任せて

【いぎなり東北産】ウィンターのアゲアゲバッコーン!

2022-12-09 07:02:28 | いぎなり

 

 

 

 

メンバー全員で歌詞を書いているところが貴重だったりします。

 

まあ、歌詞の意味とか、あまり考えても意味がない(笑)勢いですから、勢い。

 

 

東北産の勢いの強さ、元気の良さを感じて、寒い冬を乗り切っていただきたい。

 

 

光のページェントは仙台の冬の風物詩だし、おもちの食べ方に納豆がでてくるところが、さすが東北の子たちだね。納豆もちなんて、西の人たちには思い浮かぶまい(笑)

 

 

こういうローカルなところも、魅力の一つ。

 

 

サムネのみうちゃんが可愛いし(笑)

 

 

 

 

 

仙台光のページェント 2016

 

 

 

今年の開催は本日、12月9日より12月25日まで。

 

 

冬の東北もいいよ。来てけさいん。

 

 

寒いけど(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月8日 | トップ | 律月ひかるの詠みし歌 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメ子)
2022-12-26 00:40:52
東北産の『アゲアゲバッコーン』めっちゃノリノリで、めんこくっていとても良いじゃないですか。👍
確かに、納豆餅って知らんなぁ…。
仙台のイルミネーションもええなぁ。
やっぱ冬の東北もええなぁ。こうなったら、春夏秋冬、全部満喫したいわ!!(笑)
返信する
Unknown (薫兄者)
2022-12-26 07:35:24
チャメさん、いづでも東北さ来てけさいん。
返信する

コメントを投稿

いぎなり」カテゴリの最新記事