問わず語りの...

流れに任せて

映画『アイカツ・プラネット 劇場版』予告編

2022-06-28 09:35:07 | いぎなり
いぎなり東北産の絶対的エ―ス、伊達花彩は、2020年4月から2021年3月までの凡そ1年間、東北産の活動を休止していた時期があった……らしいです。
 
私が東北産推しになる以前の話なのでよく知らなかったのですが、休止していた理由は、テレビ東京系の番組『アイカツ・プラネット』の撮影に専念するため、だったそうな。
 
か―やは主役ですよ!主役。なんか凄いね。
 
この度この『アイカツ・プラネット』の劇場版が完成、7月に劇場公開されるそうです。
 
よく知りませんが、実写部分とアニメ部分と両方ある奴らしい。
 
まあ、さすがにこれは、劇場まで観に行くつもりはないけれど、配信になったらこっそり観ようかな?(笑)
 
 
 
 
 
スターダスト・プロモーションは元々俳優の事務所ですから、か―やには女優の線もありますね。
 
しっかし、美少女だよねえ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車には愛錠かけて | トップ | 映画『峠 最後のサムライ』 »

コメントを投稿

いぎなり」カテゴリの最新記事