問わず語りの...

流れに任せて

100の質問答えます。安杜羽加編

2023-08-23 04:02:07 | いぎなり

 

 

 

見た目がちょっと「強い」感じがするので、ギャルと言われたりしているけど、メンバーの中でもっとも一般常識を備えているのはこの子じゃないかと思う。

 

YouTube番組の料理企画でも、この子が一番まともだし、最低限のことはしっかりと躾けられているようです。

 

 

福島の実家は、地図にも載っていない山中の「ポツンと一軒家」なのだそうな。でもその生活は相当楽しかったようで、「都会と田舎どちらに住みたい?」という質問に迷わず「田舎」と答えてる。

 

 

なんか、良いよねえ、こういうの。

 

 

 

 

それにしても、「メンバーを動物に例えたら?」という質問に、ここまでの4人全員が、花彩のことを「ライオン」と答えてるのが面白いね。これは全員の共通認識かな?(笑)。

 

 

確かに、花彩はライオン、それもやんちゃな子ライオンというイメージがピッタリだよね。面白いなあ。

 

 

 

 

 

 

 

タイマン上等。黄色い特攻【安杜羽加】

 

 

やっぱりこういうイメージ、ハマってるね。カッコよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワーを! | トップ | 雑感。 »

コメントを投稿

いぎなり」カテゴリの最新記事