Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

セラピーダイエットコース、1日目

2013-03-07 23:52:43 | セラピーダイエットコース♪
今日から、新しくダイエットモニターさんがスタートされました。


今回は施術のみ。2回目からウォーキングも始められます。


減量よりは腰回りが気になるとのことで、

3ヶ月、-3キロ、腰回りがスッキリすることを目標に続けていかれます。


ご自宅では、朝、または寝る前に、骨盤体操、リンパケアを毎日続けていただくこと、

体重と食事も毎日記録していただきます。


右肩に痛みがあり、上がりにくくなっているのと、右のふくらはぎの張りがあるので、

こちらの変化もみていきます。


今回の施術後は、かなり楽になられて、腕も施術前よりも上がるようになりました。

次の施術までの2週間、痛みの数値を下げていくためにも、ご自宅でリンパケアを続けていただきます。

ウエストは、今回はマイナス1cmでした。


次回、写真でもご紹介したいと思います。


お仕事でも無理な姿勢をされるようですので、体の使い方と動かし方をお伝えしました。


骨盤体操は、体のバランスを整えること、腰回りもスッキリしてきます。

体の冷えも気になるとのことで、骨盤を動かすことで、体を温めることができます。


施術だけでなく、ご自宅でのセルフケアも続けていただくと、常にいい状態を保つことができますし、

いい状態を上げていくこともできます。


なかなか続けることが、とおっしゃる方も多いのですが、

結果が出てくると楽しくなってきますよね。


継続は力なり。


3ヶ月、体の不調も改善できるように、目標達成できるようにいっしょにがんばっていきます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿