Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

ヨガとピラティスの違いがよくわからないという方へ

2013-09-01 13:57:04 | 今日のメガネ♪
今日のメガネ。


水泳選手、スイミングコーチ、エアロビクスインストラクター、

そして、現在はピラティスの指導をされている、グロウイングピラティスの長谷川あずささん





体のこと、筋肉のことならお任せ、健康職人。


「ピラティスって、ヨガみたいなのですよね?」なんて言おうものなら、

きっと朝まで語ってくれるかも(笑)


ヨガとの違いがよくわからない人、


ティラピスって言ってしまう人は、


ピラティス体験会へ。

詳細はこちら



メガネぶっ飛ばし企画、詳しくはこちら。

神戸のセラピスト、わたしがメガネ屋さんに嫌われる理由




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長谷川あずさですぅ (筋肉職人とも言う(笑))
2013-09-01 22:41:27
まぁ(*^^*)
丁寧な解説、ありがとうございます。

「身ひとつ」でやるスポーツに
ハマりがちです。

「ヨガをやってるんですよ」
とか
「ティラピスってね」
と、楽しげに会話して下さると
とても困ります(笑)

そんなふっきーは
すばらしい「ツボ職人」ですので(*^^*)

まだ未経験な方は…

いつ受けるか?
…今でしょ!
返信する
あずあず♪ (fuki)
2013-09-02 22:29:40
いやん、私のことまで書いていただいて、ありがとうございます

ほんとピラティス、ちゃんと伝えていきたいですよね。

いいものをきちんと正しく広める、
簡単なようでむずかしいんですよね
返信する

コメントを投稿