Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

石屋川ナイト花火ウォーキング

2013-08-04 00:23:56 | 石屋川ウォーキングの会♪
みなとこうべ海上花火大会を見ながら歩くという、石屋川ナイト花火ウォーキング。

今回はウォーキングというよりは、花火を見るのがメインになってしまいました(^_^)


六甲大橋から見る花火は、少し遠いですが、

風が気持ち良くて、夜景もきれいでした。

ゆったりと神戸を感じることができました。









参加して下さった皆さま、遅くまでお疲れ様でした。

ありがとうございました。

遠くから来て下さった方もいて、感謝です!


9月後半から、朝の石屋川ウォーキングを再開しますので、

よろしくお願いしますm(__)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真がっ! (あずあず)
2013-08-04 02:28:26
すごいー!
ちゃんと写真撮れてますねぇ(*^^*)
私は途中で撮影を断念しました。
ウォーキングと花火観賞が同時に出来るこの企画、サイコーです\(^^)/
ありがとうございました♪
返信する
あずあず♪ (fuki)
2013-08-04 16:28:15
わ~い、コメントありがとう~

写真、何枚撮ったか…(^_^;)
なんとかアップできるものがあってよかったです♪

そうなふうに言ってもらえるとうれしいです。

ありがとう~
返信する

コメントを投稿