Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

ビューティーアップ企画

2010-12-16 04:47:03 | セラピー♪
先日、神戸は三宮に出張セラピーへ。

お伺いしたのは、メンタリング、事業構築構築コンサルティングの株式会社アイエスさん


こちらは、事務所に飾られているお花、ブリリアントフラワー。
ロウのお花だそうです。



どうして、代表の菊川さんの写真を撮らなかったのか・・・

ほんと美しい方なのです。

話し方がとても素敵で、憧れてしまいます。


今回、手のひらセラピーを体験していただくことになったのは、

菊川さんが運営されている、

NEOWOMANのビューティーアップ企画に参加させてもらうことになったからなのです。


HPの「24時間以内に出なければ返金します」という言葉に興味を持っていただけたことが、
すごくうれしくて、そして、声をかけてもらえたことが、本当にありがたいです。

他に参加されている方を拝見すると、私が参加して良かったのかなと思ってしまうのですが。

詳細はこちら

ぜひ、ご応募してみて下さい。





★新メニュー 「便秘すっきりコース」出なければ返金します!

☆Ange plume ~アンジュプリュム~ のHPをご覧下さい。

手のひらセラピー 大阪・本町の心地よい癒しの空間

☆セラピスト紹介サイト
 
「私の癒しがみつかるセラピストの輪-ワタシコム」




最新の画像もっと見る

コメントを投稿