Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

開運カラーセミナーでの出会い。

2010-05-24 03:09:33 | セラピー♪
更新が前後してしまいました。

21日は、開運カラーセミナーに行ってきました。

場所は、千里中央駅すぐの、 「菜園レストランNeNe」



お店もきれいで、体のことを考えて作られたメニューもうれしいです。




活力UP!5月病予防メニュー

玄米ごはん、豆乳のリラックススープ、鶏ささみのごまマヨネーズ焼きなどなど・・・

お家でも作れるようにと、レシピもいただきました。
お店のレシピとコツまで教えてもらえるなんて、多分他ではないですよね。

あっさり、ボリューム控えめなので、女性におすすめのお店です。

ちなみに、6月のテーマは、美肌。
気になりますね。

で、カラーセミナーです。

開運カラーセミナーは、色のキーワード、身体への影響のお話でした。

自分自身が、どの色のイメージか、
なりたい色を、少しだけ服や持ち物に取り入れると良いようです。

自分のイメージと、他から見たイメージが違ったりするんですよね。

別のセミナーでも、何人かの人に自分のイメージを見てもらうのがあって、
これはなかなか楽しいです。

特に初対面の人だと、第一印象がわかって、新しい発見もあったり。


色の話からずれましたが、

色の影響力は大きいです。
身体だけでなく、感情も変化させる力があります。

色の効果を使って、運気をアップさせることができるということです。


このセミナーもたまたま誘ってもらって、参加することになったのですが、

以前、イベントで手のひらセラピーを体験して下さった人がいらっしゃったり、
ふきさんって呼んでもらって、名前を覚えてもらってたことがうれしかったです。

引っ張るセラピーを知ってる人も。

他にも久しぶりの人と再会したり。

初めての方とも、共通する部分があったりで。

きっとこれからも、またお会いすることがある人だなぁと。

楽しいことがたくさんありました。

誘ってくれたGさん、ありがとうございます!





★新メニュー 「便秘すっきりコース」出なければ返金します!

☆Ange plume ~アンジュプリュム~ のHPをご覧下さい。

手のひらセラピー 大阪・本町の心地よい癒しの空間

☆セラピスト紹介サイト
 
「私の癒しがみつかるセラピストの輪-ワタシコム」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (萌絵。)
2010-06-01 09:52:50
先日はカラーで開運講座にお越し下さってありがとうございました!
Gさんと現れたふきさんにびっくり☆
トールの先生も、ふきさんとの再会
むっちゃ喜んではりましたーーー!
またイベントで一緒にさった時には
よろしくお願いします♪
Gさんにもよろしくお伝え下さいね!
返信する
萌絵。さん♪ (fuki)
2010-06-04 01:12:12
こちらこそありがとうございました!

Gさんからちらしをもらって、
萌絵。さんの名前があってびっくりでした。

トールの先生の再会にもまたまたびっくり。

講座も盛り上がってとても楽しかったです。

またお会いできるのを楽しみにしてます♪
返信する

コメントを投稿