Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

満月の夜に

2010-05-29 03:26:09 | セラピー♪
5月は、特に忙しかった。
ありがたいこと。

感謝の気持ちでいっぱいということも、ここに書き記しておこう。

ここ何日か、自分の思いと向き合いながら考えたことも忘れないように。

みんな悩みながら生きてるのは同じ。
それをごまかしてばかりいたら、前に進めない。

後回しにしてることを今、決めてしまえば、
きっと上手く波に乗ることができる。

占いや言葉で、よく言われるのが、「信じる」ということ。

これは、自分自身に対して。
自分を信じる、認めるということ。

満月の夜に、自分も浄化して、リセットして。

もっともっと時間を大切にしようと思う。

それから最後に、

私が、妻であり母であることも、書いておこうっと。





★新メニュー 「便秘すっきりコース」出なければ返金します!

☆Ange plume ~アンジュプリュム~ のHPをご覧下さい。

手のひらセラピー 大阪・本町の心地よい癒しの空間

☆セラピスト紹介サイト
 
「私の癒しがみつかるセラピストの輪-ワタシコム」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿