Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

音楽と絵画と、芸術な一日。

2010-05-23 00:46:19 | 日々のこと♪
初めてのクロマチックハーモニカライブ。

場所は、大阪天満橋OAPタワービル1Fにある、
フレンチレストラン「ル・ビューイーゼル」




ビルの前には、かわいいお花が、



日常を忘れさせてくれる、おいしいフレンチと、



素晴らしい音楽と。


ハーモニカは、
小学生のときに音楽が大好きになるきっかけになったもの。


クロマチックハーモニカは、4オクターブの音ができるので、
演奏できない曲はないという。

そのハーモニカと、ピアノとパーカッション。

美しい音色に、特にバラードは泣いてしまいそうになった。




写真をおねがいした。

クロマチックハーモニカの荒川さんは、お家がご近所。
これも何かご縁。

今日のメンバーで、ハーモニカを習うことに。

きっと、実現、するかな・・・。





★新メニュー 「便秘すっきりコース」出なければ返金します!

☆Ange plume ~アンジュプリュム~ のHPをご覧下さい。

手のひらセラピー 大阪・本町の心地よい癒しの空間

☆セラピスト紹介サイト
 
「私の癒しがみつかるセラピストの輪-ワタシコム」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿