Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

内臓脂肪が減り、筋肉量が増えました、セラピーダイエット2回目

2013-06-02 23:09:21 | セラピーダイエットコース♪
セラピーダイエット、モニターさん2回目。


2週間前に、ウォーキングと施術を受けていただいて、

お家でのセルフケアを続けてもらっています。


現在、体重はマイナス1kg

内臓脂肪が減り、筋肉量が増えました。


まだ大きな変化はありませんが、

おやつの量が半分に減ったのも続いているのと、

あと体の変化は、寝起きが良くなったとのことです。


今回は、施術のみ。

今週別の日にいっしょにウォーキングを行います。


2週間後の施術まで、またお家でのセルフケアをしっかりと続けていただきます。

あとは、体重と食事の記録。

けっこうこれも重要なことなんですよね。


次回は3回目。

セルフケアも習慣になるまでは、なかなか面倒になってしまうのですが、

大きく変化することの多い時期なので、楽しみながら続けていただけたらと思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿