Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

リラクゼーションな2日間②

2010-04-15 02:21:48 | セラピー♪
行ってきました、セラピーカフェ優月(ゆづき)さん。




場所は、さくら夙川駅すぐ、閑静な高級住宅地にあります。


4月22日のOPEN前、モニターキャンペーンということで、
スピリチュアルオイルマッサージを受けました。

お客様でエサレンをされてる方がいて、
お話を聞いてから、ずっと受けてみたかったんです。

その方は男性なので、女性の方で探していたところ。
ランチ会でお会いして、
優月さんの施術は受けてみたいって思いました。

モニターといっても、しっかり80分の施術。

ツボを流れるようにほぐしてくれる感覚、
ほどよい圧もとても心地よかったです。

強く押されるのが苦手なのですが、
とても優しくて、あまりの気持ち良さに、
ほとんど意識が遠くにいってしまってました。

とても贅沢な時間でした。


セラピーカフェ優月さんは、お家のスペースに癒し空間を作られています。

体、心、魂からそれぞれのセラピストさんがいらっしゃって、
セラピーバイキングということで、選ぶことができるとのこと。


施術とカウンセリングのお部屋が別になっているので、
とてもゆったりくつろぐことができます。

私もついのんびりして、話し込んでしまいました。


私も、お家サロンでできたらと思っているので、
とてもすてきな空間で、夢が膨らみました。






★新メニュー 「便秘すっきりコース」出なければ返金します!

☆Ange plume ~アンジュプリュム~ のHPをご覧下さい。

手のひらセラピー 大阪・本町の心地よい癒しの空間

☆セラピスト紹介サイト
 
「私の癒しがみつかるセラピストの輪-ワタシコム」





最新の画像もっと見る

コメントを投稿