Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

リラクゼーションな2日間①

2010-04-14 01:54:28 | セラピー♪
昨日12日は、サロンが終わった後、
おがくず酵素浴へ。

そこでいただいた、ゆず酵素ジュース。



ちょっとくせのある酵素の味、ゆずの香りでまろやかになります。
ホットにしたので、あったまって、
さらに体の中からもきれいにしてくれる感じです。

おがくずは、天然。大阪初だそうです。
先月はプレオープン初日で、ふわふわでしたが、
昨日は、しっとりしていてなじんでいました。

体がぽかぽかして、これは冷え症の人にはかなりいいかも。
サウナが苦手な人はちょっとしんどいかなー

今月末までは、通常500円の酵素パックが無料サービス。

場所は、谷町九丁目。
HPがまだのようなので、興味ある方は私までどうぞ。


そしてその後は、毎月恒例二期会。

セラピーをいっしょに学んだ仲間とのお食事会。

今月は、初めてのBar&レストラン DEEZ



マスターのおすすめ、生春巻き。
手作りのピリ辛ソースがおいしい。




ピザといっしょに、ズラッと並んだタバスコ、ハバネロ・・・
1番辛いのは、だれも勇気が出ず、2番目は挑戦。
けっこうおいしい。辛いのを欲してるのかな。



ペペロンチーノは、麺が変わっていて、ちょっと和風な味付け。



鳥もも肉のトルティーヤ。カレーソースをかけていただきます。

あとサラダ、カクテルで、一人2,000円しないという安さでした。
味も日本人向けで、親しみやすくて、どれもおいしかったです。


食後は、カフェモカをいただきながら、

Sさんのチャネリングのモニターになったり、
龍神温泉の話だったり、いっぱいいっぱいしゃべってー

チャネリングも、かなりうれしいメッセージをもらいました。

自分を信じること、そうすれば、自信が持てる。
自分らしく生きることって、努力も必要だけど、
それが一番楽なのかもしれない。

で、これがリラクゼーション1日目。

2日目の今日(昨日)のお話はまた明日に。





★新メニュー 「便秘すっきりコース」出なければ返金します!

☆Ange plume ~アンジュプリュム~ のHPをご覧下さい。

手のひらセラピー 大阪・本町の心地よい癒しの空間

☆セラピスト紹介サイト
 
「私の癒しがみつかるセラピストの輪-ワタシコム」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おがくず酵素 (♪みかこ)
2010-04-14 07:10:16
おがくず酵素浴って よく聴くのですが
未体験です!

気持ちよさそうですね~☆
返信する
♪みかこさん♪ (fuki)
2010-04-15 09:47:33
砂風呂と同じ感じなんでしょうか。
ふわふわ、ポカポカで気持ちいいです。
15分なんですが、かなり汗も出るし、お肌ツルツルになります。

返信する

コメントを投稿