Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

残暑お見舞い申し上げます。

2010-08-16 01:15:16 | セラピー♪
初盆。
久しぶりに、実家でのお泊まり。

初めて、お盆休みらしい過ごし方をしました。


母と二人で、迎え火って、こんなんでいいの?って・・・

ちゃんと父は、帰ってくることができたのでしょうか。

親戚の人もたくさん集まってくれたよー

明日の夜は送り火です。


8月後半。

まだまだ、残暑が厳しいですね。

体調を崩されてる人も多いようです。
体のケアをしながら、がんばっていきましょう。

お手伝いさせていただきます。





★新メニュー 「便秘すっきりコース」出なければ返金します!

☆Ange plume ~アンジュプリュム~ のHPをご覧下さい。

手のひらセラピー 大阪・本町の心地よい癒しの空間

☆セラピスト紹介サイト
 
「私の癒しがみつかるセラピストの輪-ワタシコム」




最新の画像もっと見る

コメントを投稿