Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

24日はお休みさせていただきます。

2010-08-22 23:19:22 | セラピー♪
叔母の悲報。

父の妹。
父に続いてこんなに早く逝ってしまうなんて、信じられません。


昨年の10月、父の告別式のとき。

かなり体調が悪そうで、病院に行く事を何度も勧めました。


父といっしょで、ちょっと頑固なとこがあって。
自分にはとても厳しくて、人にはとてもやさしくて。

昼も夜もいつも仕事をしてるような人でした。

家族のために、いつもいつもがんばってるように、
私には見えていたから、

これから、本当にこれから、
ゆっくりできる時間があったのかもしれないのになって、

そんなふうに思えてしまって、とてもつらいし、悲しい。

でも、病気からも開放されて、本当にゆっくりすることができて、
よかったねって、そう思う方がいいのでしょうか。


明日、お通夜、明後日が告別式。

すみません、
明後日、24日はお休みさせていただきます。





★新メニュー 「便秘すっきりコース」出なければ返金します!

☆Ange plume ~アンジュプリュム~ のHPをご覧下さい。

手のひらセラピー 大阪・本町の心地よい癒しの空間

☆セラピスト紹介サイト
 
「私の癒しがみつかるセラピストの輪-ワタシコム」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿