Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

お休みします。

2010-08-13 08:36:21 | セラピー♪
13日~15日までお休みさせていただきます。

今日は、初盆のため実家へ。

休みの間に、体調も回復させたいと思います。





★新メニュー 「便秘すっきりコース」出なければ返金します!

☆Ange plume ~アンジュプリュム~ のHPをご覧下さい。

手のひらセラピー 大阪・本町の心地よい癒しの空間

☆セラピスト紹介サイト
 
「私の癒しがみつかるセラピストの輪-ワタシコム」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また是非! (shin.shin)
2010-08-13 16:24:20
ふきさん、また是非一度施術を受けたく思います。
o(^-^)o
お盆休みごゆるりと充電くださいね♪
返信する
shin.shinさん♪ (fuki)
2010-08-13 22:29:21
コメントありがとうございます(^o^)

ほんと、一度お会いしたいです。
お話できるの楽しみにしてます!
返信する

コメントを投稿