Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

癒しスタジアムin神戸、ありがとうございました。

2010-04-13 11:26:26 | セラピー♪
癒しスタジアムin神戸

たくさんの方にお越しいただきまして、ありがとうございました。

大阪からわざわざ足を運んでいただいて、本当に感謝しています。


初めての神戸、初めての3人でのコラボ。

看板も当日に手書きで仕上げました。

朝一番に、Make Violet~メイクバイオレット~の竹村さんのお客様が来て下さって、幸先の良いスタート。




逆光でごめんなさい!





アロマリラクゼーションルームのちゅらさんがハンドリフレ、同時に手のひらセラピー。



皆さんに喜んでもらえたようで、よかったです。


神戸は、大阪とはまた違った雰囲気。

明るくて、音楽もいい感じで聴こえてくるので、
ゆったりできました。

イベントはいつも勉強になります。

今回の気づき。

呼び込みをしないで、そばにきてくれたお客様に声をかける。
同じ波長を感じながら、興味を持って下さった方とお話する。

それが、私には、しっくりくるなぁと。


出展者の方ともお話したりする時間も少しあって、

かわいいネックレスも購入できました。

楽しいイベントでした。

ありがとうございます。





★新メニュー 「便秘すっきりコース」出なければ返金します!

☆Ange plume ~アンジュプリュム~ のHPをご覧下さい。

手のひらセラピー 大阪・本町の心地よい癒しの空間

☆セラピスト紹介サイト
 
「私の癒しがみつかるセラピストの輪-ワタシコム」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿