Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

体すっきり、新年をスタートするために

2013-01-03 23:58:49 | セラピー♪
主人の実家から帰宅。

三が日も終わり、そろそろ仕事モードでしょうか。

来週からという方も多いかもしれませんね。


今日移動中に出合った空。



きれいな天使の梯子。


今年の目標、夢、いろんな想いを描きながら、

やっぱり、体が資本、

無理も必要かもしれませんが、健康って基本ですよね。

体のケアを普段の生活に取り入れてもらうこと、

自分自身のカラダを意識してもらえるような発信をしていきたいと思います。


アンジュプリュムは明日から。

予約可能日です。

体もスッキリと、元気に新年をスタートして下さいね。




1月 4日(金) 午前中 西宮出張セラピー    15:00~ ○


   5日(土) × 

   6日(日) × 

   7日(月) ○

   8日(火) ×  
 
   9日(水) 10:00~17:00 ○

  10日(木) 午前中 手のひらセラピー講座  15:00~ ○

  11日(金) 午前中 西宮出張セラピー    14:00~ ○

  12日(土) 石屋川ウォーキング 9:00~12:00  13:00~ ○

  
  13日(日) ×  


  13日は、震災祈念コンサートに参加します。
 
   詳細はこちらです。http://www.human-note.com/information/2012/12/117.html
   ぜひ、聴きにいらして下さいませ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿