Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

痩せるだけじゃない、より元気にキレイに、ダイエットモニター募集します

2013-02-03 01:01:08 | セラピーダイエットコース♪
石屋川ウォーキングを始めたのは、

いつまでも(死ぬまで)元気に動ける体作りのため。

そして、より元気にキレイに、毎日がもっと楽しくなるお手伝いのためです。


そのときの会話の中で、

体を動かさないと、何か運動しないといけないかなという意識があること、

そこには、体力が落ちてきたということを感じていたり、

もう少し痩せたいなどの願いもあるんですね。


体力アップや代謝アップ、ダイエット、っていうことですよね。


元気でいたいというのは、年齢とともに、
キレイでいたいという願いは、年齢は関係ありません。

私のよく言うキレイは、体の中からということです。

お肌の状態は、体の中の状態を表します。

体の中からキレイにすることで、お肌もキレイになっていきます。


ウォーキングを行うときに、代謝UPをする方法を取り入れています。

施術とセルフケアを組み合わせることで、ダイエットにも繋がります。

今回は、ダイエットしたいという方がいらっしゃったので、モニターという形でスタートすることにしました。

内容は、80分のコースを月2回、まずは3ヶ月、その後、6ヶ月、9ヶ月、12ヶ月コースになります。


元気になる、きれいになるもそう、痩せるという意識は、

ご自身の強い想いが必要です。

施術は私が行うことですが、セルフケアとウォーキングもセットにできたらと思います。

ご自身で、セルフケアを習慣にしていただくこと、

しっかりとセルフケアの指導、ウォーキングもご一緒します。

継続は力なり、ですよ。

月2回の施術とメールでもフォローさせていただきます。

真剣に変わりたい!と思われている方にモニターになっていただけたらと思っています。

もちろん、私もいっしょに真剣にお手伝いします。


興味を持たれた方は、まずはHPのお問合せフォームメールでお問合せ下さい。

よろしくお願いします。

そのときに、詳細をお伝えいたします。


今日からお1人、スタートされました。


もちろんダイエットだけでなく、

より元気に、キレイになっていただけるように、

いっしょに楽しく始めましょう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿