Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

お母さまが年々頑固になって困っているという方へ

2013-04-23 23:58:01 | セラピーダイエットコース♪
ダイエットモニターさんの娘さんが感想を書いて下さいました。



アンジュプリュムさんの施術とウォーキングに、

健康献立『sora』の食育ダイエット記録と頑張っていた母ですが、

1ヶ月半が過ぎて体重変化の嬉しさが隠せないようです。

やはり記録をつけるというのは自覚するのにとても良いですね!

それと何より、変化をチェックをしてアドバイスをして下さる方がいる、
というのが継続の一番のカギのようです。

数日前、母から急に電話があり、

食事記録を入力できないから来てほしいと言われました。

今までなら、『パソコンは解らないからやって~』といっていた母でしたが
『ふきさんに見せないとあかんから入力するわ!』といって
その場で不慣れなキーボードを打ち始めました。
これには娘の私もビックリ!!!

母の体調の変化、身体の変化に加え
新しいことにチャレンジする気持ちの変化がとっても嬉しく思いました。
ふきさん、頑固な母を変えて頂いて有難うございます~

お母様が年々頑固になって困っているという方、
確実に健康なダイエットを目指す方は、
ぜひふきさんのサロンを訪ねて下さいね(^_-)-☆

元気な身体と優しい気持ちを引き出して頂けるので
元気はつらつなおばあちゃまになって帰ってきますよ~


・・・・・・


お母さまにモニターになっていただいて、私もたくさんのことを学ばせてもらっています。
ありがとうございます。

継続することはなかなかできないもの。今回の変化は、お母さまの力が大きいです。

あと1ヵ月、しっかりサポートさせていただきます。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nelson)
2013-04-24 05:37:08
「お母さまが年々頑固になって困っているという方へ」が好き
返信する

コメントを投稿