Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

デートにおすすめの場所、石屋川ウォーキング

2013-04-27 16:45:50 | 石屋川ウォーキングの会♪
GWがスタートしましたね。

気持ちのいいお天気の中、「石屋川ウォーキング」でした。

今日のコースは、最近毎回参加して下さっている、

キックオフ関西のキャプテン、空さんからの情報で、とてもきれいな場所に行ってきました。


石屋川セラピールームからは、往復2時間ちょっと。坂道が続くハードなコースです。


ゴールはこちら。疲れも吹っ飛びます。





くねくねすべりたくなる、へびさんの滑り台。もちろん滑るのはがまんしました(^_^;)





石屋川セラピールームから都賀川に出て、川沿いを北へ。




護国神社からさらに坂を上っていくと、灘円山公園があります。

夜景も最高でしょうね。





5月も毎週土曜日歩きます。


ウォーキングに一番いい季節です。

一人ではなかなか続けられないという方、ご一緒しましょう!

少人数で歩いてますので、初めての方もお気軽にご参加してみて下さいね。

いつまでも元気に動ける体作り、石屋川ウォーキング







最新の画像もっと見る

コメントを投稿