Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

音楽の癒し

2010-08-08 23:28:14 | 日々のこと♪
今までにない胃の痛みと疲れにダウンしておりました。

お休みしてしまいました。
ご迷惑をおかけして本当に申しわけないです。

痛みを感じながら、パソコンの作業を続けて、
結局、お休みして、何をしているのやら。

自分自身の健康管理。
気をつけないといけないですね。

昨日は、実家で淀川の花火の音を遠くに聞きながら、
久しぶりにゆっくり睡眠を取りました。


ようやく復活。


今日は、クロマチックハーモニカの練習日。

集中できることがあるっていいですね。
楽しみながら、夢を語りながら、とても楽しい時間でした。

まだまだ、きれいな音が出ないうちに、
来月の発表会に向けての曲も決まってしまいました。

緊張しながらも、目標が決まると気合いも入ります。
みんなの顔が違っていました。


楽しいことも、お仕事も、
バランス良く、そして効率良く動けるように。


練習後、近くの特設コンサート会場でへ。

友人の知り合いのアーティストが出られるとのことで、
パワーをもらいに行ってきました。

歌もパワフルで、MCも最高に楽しい。
さすが、元お笑い芸人さんです。


食事が取れずで、お食事会は延期に。

また次回の練習日を楽しみにしてます。


今日は、元気をもらえました。
ありがとうございます。

明日からまたがんばります。





★新メニュー 「便秘すっきりコース」出なければ返金します!

☆Ange plume ~アンジュプリュム~ のHPをご覧下さい。

手のひらセラピー 大阪・本町の心地よい癒しの空間

☆セラピスト紹介サイト
 
「私の癒しがみつかるセラピストの輪-ワタシコム」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿