Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

ダイエットモニターさんとヒップアップモニターさん

2013-02-05 23:40:21 | セラピーダイエットコース♪
先週から始まったダイエットモニター。

なかなかセルフケアができていないということで、
今週2回目の施術することになりました。

1回目の施術後は、ウエスト、マイナス2cmでした。

あと、フェイスラインが気になるとのことで、
今後どう変化されるかが楽しみです。



下記の写真は、また別のお客さまです。

ヒップアップのモニターになっていただきました。


 


下が施術後。

キュッと、お尻が上がりました。



リフトアップ、バストアップ、ウエストダウン、ヒップアップ、


こちらのモニターさんも今後募集したいと思っていますので、

ご興味ある方は、ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿