Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

首こりも改善、簡単ストレッチと呼吸法

2013-10-02 14:53:47 | セラピー♪
視界爽快3ヶ月コースを終了されたお客さまから、感想をいただきました。

視界爽快だけでなく、プラス効果の喜びの声をいただいて、とてもうれしいです。


内容をそのまま掲載します。

...................


視界爽快コースではお世話になりありがとうございました。

毎回、まずお部屋の中が素敵で入るだけで癒される様でした。
そして施術も今迄経験した事がない、さする、つまむという方法で凄ーく気持ちが良く、
こういう方法があるんだと改めて勉強になりました。

様々なストレッチも親切丁寧に教えてもらい、
首コリに悩まされていた私は今迄色んなグッズを試しても改善されなかったのに、
簡単に首の力を抜くストレッチを教えて貰ってからは、随分と首コリが楽になり、とても嬉しいです。
他のストレッチも頑張って続けていこうと思っています。

ありがとうございました。
又疲れた時は施術に行きたいです

.................


今回の首こりの他に、頭痛、肩こり、四十肩、腰痛などの痛みが、

施術とセルフケア(呼吸法とストレッチ)で、楽になったという声をいただいています。


セルフケアを続けるのは・・・という方も、

簡単に短時間でできるものなので、おすすめです。


ゆっくりと深く、深呼吸するだけでも体の緊張が取れますよね。

リラックスするだけでも痛みが抜けてきたりします。


ため息をつくというのも理由があるようです。

幸せが逃げるなんていわれていますが、

ハァーをフ~に変えてあげるだけでもいいかもしれませんね。



HPのお客さまの声です → http://www.angeplume.com/voices.html











最新の画像もっと見る

コメントを投稿