Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

わくらくパワーランチ

2010-03-26 00:45:56 | セラピー♪


久しぶりに、わくらくパワーランチに参加。


半分以上が新しいメンバーさん。
皆さんパワフルで、私もかなりテンションが上がってしまいました。

いろんな話題で盛り上がって、最後はtwitterの話に。
今までは、知らない人が多かったけど、浸透してきてるのを実感。

始めてみようという声もあった。

iPhoneユーザーもいて、いろいろ教えてもらった。

まだまだ使いこなせてないよなぁ。

twitterだけでなく、ブログの更新もしないとー




★新メニュー 「便秘すっきりコース」出なければ返金します!

☆Ange plume ~アンジュプリュム~ のHPをご覧下さい。

手のひらセラピー 大阪・本町の心地よい癒しの空間

☆セラピスト紹介サイト
 
「私の癒しがみつかるセラピストの輪-ワタシコム」







最新の画像もっと見る

コメントを投稿