Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

ツイッター勉強会

2010-03-31 00:14:28 | セラピー♪


昨日は、わくらく勉強会。

今回のテーマは、ツイッター。

和気あいあいとした雰囲気の中で、とても楽しく勉強できました。

これから始める人も、始めてすぐの人も、皆さん、真剣。


私が始めたのは、昨年の9月。

その頃は、まだ周りでもツイッターのことを知らない人の方が多かったのですが、
今では、いろんなところで取り上げられるようになっています。

ツイッターを始める人も増えてきたので、
前よりは楽しく使えるようになってきました。


私ももっと使いこなせるようにがんばろー






★新メニュー 「便秘すっきりコース」出なければ返金します!

☆Ange plume ~アンジュプリュム~ のHPをご覧下さい。

手のひらセラピー 大阪・本町の心地よい癒しの空間

☆セラピスト紹介サイト
 
「私の癒しがみつかるセラピストの輪-ワタシコム」






最新の画像もっと見る

コメントを投稿