Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

「姫コラ」ありがとうございました。

2010-03-15 09:14:00 | セラピー♪
昨日の美と癒しのフェア魔法の靴コラソンin大阪

イベント、無事に終了しました。

皆様、本当にありがとうございます。

お仲間に支えられての今があるんだなと、またしみじみと感じる一日でした。



ハートルージュさんにきれいにしてもらってたり、
J・ブリエさんのおいしいお菓子も買って。

帰りの電車で、楽になりましたという、お客様からのうれしいメール。


よかったぁー


昨日は、ぐっすり眠ることができました。
今朝の目覚めもばっちり。

今日は、おがくず酵素浴で、きれいになってきます♪





★新メニュー 「便秘すっきりコース」出なければ返金します!

☆Ange plume ~アンジュプリュム~ のHPをご覧下さい。

手のひらセラピー 大阪・本町の心地よい癒しの空間

☆セラピスト紹介サイト
 
「私の癒しがみつかるセラピストの輪-ワタシコム」





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姫コラ (たまも)
2010-03-15 21:30:10
お疲れさまでした。

しんどい時にいつも助けてもらってありがとうございます。

今日の酵素風呂で疲れ吹っ飛びましたか?
昨日のコラーゲンと酵素風呂でお肌ぷるっぷるですね。
返信する
たまもさん♪ (fuki)
2010-03-21 21:40:44
いつもありがとうございます。

私の方こそ、いつもいつも助けてもらってますよね。

おがくず酵素浴、
帰りの電車は爆睡でした。
お肌もいい感じ。
そうそう、前日のコラーゲンも効いてるのかな。

たまもさんも、ぜひ試してみて下さいね。

返信する

コメントを投稿