Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

9月もよろしくお願いします。

2010-09-01 03:20:08 | セラピー♪
8月もいろんなことがありました。

新しい出会いもたくさん、本当にありがとうございます。

今年の夏は、暑さのせいなのか、食欲も落ちて体調も崩しがちで、
でも悲しいかな、体重はなぜか現状維持・・・

さすがに、年齢を感じてしまう症状がいろいろと、
でも負けてられません。

だれかが、ハート年齢が重要って。


体と心のバランスって、本当に大切です。
自分自身が実感しています。
なかなか、自分で何とかしようとしても、ほんと難しいです。

しっかりがんばるためにも、ケアしてもらいながらいく方が、
きっと早道ですね。


少しずつ、秋の気配を感じつつ、

体調管理をしながら、9月もがんばっていきたいと思います。


よろしくお願いします!





★新メニュー 「便秘すっきりコース」出なければ返金します!

☆Ange plume ~アンジュプリュム~ のHPをご覧下さい。

手のひらセラピー 大阪・本町の心地よい癒しの空間

☆セラピスト紹介サイト
 
「私の癒しがみつかるセラピストの輪-ワタシコム」







最新の画像もっと見る

コメントを投稿