Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

出版記念イベント&懇親会

2009-03-08 23:02:00 | セラピー♪
「見つかるマイセラピスト」
出版記念イベント、懇親会に参加させていただきました。

今回も、たくさんの学びがありました。

交流させていただいた方、本当にありがとうございました。





☆Ange plume ~アンジュプリュム~の

 HPはこちらです。

手のひらセラピー 大阪・北堀江の心地よい癒しの空間


☆セラピスト紹介サイト、
 「私の癒しがみつかるセラピストの輪-ワタシコム」

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそありがとうございました! (リウム穗口)
2009-03-09 10:15:59
今度はぜったい
手のひらセラピー体験したい!

fukiさんのブースいつも満員なんですもん!
返信する
またの機会にお願い致します! (山田ありす)
2009-03-09 11:19:17

fukiさん今回お話あんまりできなかったですね~
時間があればと思っていたのですが、
fukiさんは近いところでされているので
また予約できるかと^^;
またよろしくお願い致します~♪
返信する
おつかれさまでした (たまも)
2009-03-09 17:00:55
おつかれさまでした。

ふきさんの手のひらセラピーはいつも大好評ですね。

私のお知り合いがてのひらセラピーを受けたかったのに予約が取れなかったから残念だったと言われていました。

次の機会にご案内します。
返信する
ありがとうございました (kyoko)
2009-03-09 17:38:28
ありがとうございました。
癒~美ではだめだったので今回こそと 空くのを心待ちにし施術していただきました。
気持ちよかった!!

またよろしくお願いします
返信する
リウム穂口さん♪ (fuki)
2009-03-11 01:39:44
いつも笑顔の穂口社長、次回はぜひ!

返信する
ありすちゃん♪ (fuki)
2009-03-11 01:46:55
またゆっくりお話しましょう。

DVDできたら、教えて下さいね~

楽しみにしてます!
返信する
たまもさん♪ (fuki)
2009-03-11 01:50:35
たまもさん、いつも大盛況ですね。
お疲れ様でした。

予約、タイミングが合わなかったのかな?

次の機会には、ぜひ体験して下さい。
返信する
kyokoさん♪ (fuki)
2009-03-11 01:54:10
kyokoさん、ありがとうございました。

タイミング良く、受けていただくことができて、よかったです。

忙しいですが、お互い、カラダ鍛える時間作りましょう!
返信する

コメントを投稿