Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

takaさんライブ~♪

2009-03-11 02:36:12 | 日々のこと♪
昨日、シンガーtakaさんのライブに行ってきました。

ライブが、サロンの日と重なってて、最近行けなかったのです。


2月14日にリリースされた、ヒカリ。

CDジャケットの手のひらが、
パワーがあって、やさしさもあって、

もちろん、買ってしまいました。


君に出会うために生まれてきたって言える・・・
歌詞もすてきです。歌声も、癒されます。

やっぱり、音楽っていいですね。
また明日から、がんばろう~





☆Ange plume ~アンジュプリュム~の

 HPはこちらです。

手のひらセラピー 大阪・北堀江の心地よい癒しの空間


☆セラピスト紹介サイト、
 「私の癒しがみつかるセラピストの輪-ワタシコム」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
takaさんライブ (ヒカル☆)
2009-03-12 23:40:23
楽しかったですね~~~♪
フラミンゴはすっごくお洒落な空間で
takaさんの歌にもめっちゃマッチして
ほんとに素敵なライブでした!!!
リリースされた『ヒカリ』もめっちゃ
素敵な曲ばかりでヒカルはもう2枚も
購入してま~~~~~~す(笑)

また一緒にtakaさんライブに行きましょうね~~~~♪
返信する
ヒカル☆♪ (fuki)
2009-03-14 02:37:07
takaさん、すてきでした~♪
やっぱり、ライブはいいね(*^_^*)

CD2枚!
さすが、ヒカル!!

また行きたいです~~~~♪
返信する

コメントを投稿