Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

明日は天満でイベントです。

2009-03-07 00:59:49 | セラピー♪
昨日5日は、癒~美フェアでした。

お越しいただいた方、ありがとうございました。

和泉中央では、こういうイベントが少ないようですね。

赤ちゃん連れのママや、
なかなか遠出ができない方の、喜びの声を聞くとうれしいです。

和泉中央でのイベントは、次回は10月の予定です。



明日は、出版記念イベントです。

◆3月7日(土)12:00~17:00

出版記念イベント

天満インキュベーションラボ


イベントでは、いつも椅子に座っての体験だったのですが、
今回は、横になって受けていただこうと考えています。

イベント限定メニュー、3つのコースをご用意しています。

ぜひ、お試し下さい。





☆Ange plume ~アンジュプリュム~の

 HPはこちらです。

手のひらセラピー 大阪・北堀江の心地よい癒しの空間


☆セラピスト紹介サイト、
 「私の癒しがみつかるセラピストの輪-ワタシコム」



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyoko)
2009-03-07 09:29:57
きょう行く予定にしているので とっても楽しみです!!癒~美フェアでは 行こうと思うとお客様で体験できなかったので 今日は期待しています!!よろしくお願いします。
返信する
kyokoさん♪ (fuki)
2009-03-07 10:54:52
今日は、横になってゆったり受けてもらえますよ。

お待ちしてます~(^0^)/
返信する

コメントを投稿