★天使のメッセージ★~エンジェル・スピリット

Reyと天使の交流日記から普通の日記やお知らせまで

たぶん・・今年の前世リーディングは・・・

2012年04月08日 10時20分37秒 | お知らせ
フライングの方が数名いらっしゃいますよ~(*^_^*)

まだ受付スタートしていないのに・・。

それはそれとして、、


たぶん、今年の前世リーディングは今回で終了するかもしれません。

むしろ、未来に向けてのリーディングを刷新、強化しようと直感しています。


そういう意味では、今回の前世リーディングを持って、無期限で終了するかもしれません。
※まだ未定ですが、私のこころと守護天使が呟いています。


今と未来を有意義にするためにこれから受付スタートする前世リーディングを活用していただけると幸いです。

※フライングを容認するわけではないですが、お急ぎの方はご相談くださいね。



Reyより

最新の画像もっと見る