★天使のメッセージ★~エンジェル・スピリット

Reyと天使の交流日記から普通の日記やお知らせまで

★願いと場所・行動の一致

2013年10月28日 08時01分51秒 | ★☆幸せの法則

ラッキーは「その場所」にいるひとに訪れます。

願いと全然無関係なところに居続けても待ちぼうけを食らうだけです。


ある日、友人と買い物に出かけました。
その人は仕事用のスーツを探していたのですが、探し回っているところが
普段着用のカジュアルな洋服が置いているところばかりでした。

わたしは「何が欲しいの?」と尋ねたら
「スーツに決まってるでしょ!」と返答。

「だったら、ここじゃないでしょう?」

「あっ、そうか!」


とても基本的なお話なのですが、その人はスーツを求めながら、普段着も欲しいと思っていたのでしょう。
そのため、願いと行動が不一致したわけです。
気が散漫になりやすいひとは要注意。

そして、願いと行動、場所は一致させた方が叶うのが早くなります。


<自分の願いを実現しやすい場所でふさわしい行動をする。>

これが願いを叶える最低条件ですね。


今日も願いを叶えるのにふさわしい場所でふさわしい行動をしましょう。


★Reyより★

最新の画像もっと見る