★天使のメッセージ★~エンジェル・スピリット

Reyと天使の交流日記から普通の日記やお知らせまで

天使からのメッセージを受け取るには・・・?

2007年04月14日 12時40分23秒 | 皆様からの質問への返答
長年、エンジェル・リーディングと言う形で天使からのメッセージをお伝えする天職を果たさせていただいておりますが、この数年のきなみ増えているご質問の中に「わたしも天使の声を聞いてみたい。 いろいろ試しているのですが、うまくいきません、どうすればよいですか?」という率直なものがあります。

私の場合、エンジェル・オラクルのようなカードを使って天使の声を伝えていないので、簡単な方法をお伝えすることが出来ずにいます。

オラクルカードはタロットカードのように、カードに象徴やメッセージが書かれており、それらから感じ取るインスピレーションを頼りにします。

おそらく簡単で誰にでも出来るメソッド(方法)だと思います。

天使とチャネリングをするというメソッドを用いている私の場合、天使の波長と合わせなければなりません。
テレビと同じく波長(チャンネル)が合わないと見たい番組が見れないのです。

では波長を合わせるにはどうすればよいのか?

天使は陽気で明るく前向きです。
もしも、波長を合わせようとしている人間側が、「自分の思い=我」が強いと「我欲=堕天使」と繋がってしまいます。

天使と繋がるには、我=思いこみや強すぎる願望 をいったん横に置く必要があります。


いくつものステップ(段階)を経て、理性と感性、霊性を統合する必要があるのですが、これは全ての人に共通するものではないのです。

本を読んでも出来ない・・のは、本は全ての人にとりあえずわかりやすく書かれているので、個性や個人差を考慮に入れていないからです。

本来は、個人個人に必要なトレーニングをアドバイスしなければなりません。

霊感の強い人は、その霊感の使い方や制御の方法を。
弱い人やネガティブ思考の人は、感情の安定化など。

さて、難しい問題ですが、私が今後、やらなければいけないことは、きっと天使と繋がるためのお助け的トレーニングなのかもしれません。

その様な気配を私のそばで見つめている天使の表情からうかがい知れます。




最新の画像もっと見る