★天使のメッセージ★~エンジェル・スピリット

Reyと天使の交流日記から普通の日記やお知らせまで

★天使からのメッセージ~更新★

2008年09月09日 12時50分31秒 | ★裏話・・天使のフリートーク編

夏は終わりに近づき、秋が訪れようとしています。

季節の折り返し。

季節が変わると、古い自分から新しい自分に脱皮するような気分にもなります。

実際、天使もこの季節の変わり目を重要視しています。
特に日本は四季がはっきりしているため、天使は大忙しです。


このような季節の変わり目には、天使からのメッセージは更新されます。

これまでの自分の歩みを、まるで微調整、補正するようなものです。

また運命の激変を感じている人にとっては、このメッセージの更新は大きな指針になるはずです。

では、
私が行っているリーディングのメニューから 天使からの更新メッセージ を受けるにはどうすればよいのか?

以下のリーディング・メニューが望ましいと思います。


天使のフリートーク

天使のメッセージ

いずれも、天使からの「今のあなたとこれからに向けての最新メッセージ」が
与えられます。


いまとこれからの自分に対して、天使がどのように考え、感じているか?
それを知るには、この二つのリーディングは適切ですよ。


最新の画像もっと見る