★天使のメッセージ★~エンジェル・スピリット

Reyと天使の交流日記から普通の日記やお知らせまで

年末・年始のお知らせ★

2010年12月29日 11時43分02秒 | ●皆様への感謝のメッセージ

あっさり簡潔に。

年末、年始は休まずがんばります。

年明けには、エンジェル・クラブのメンバー向けのニュースを配信しますので
お楽しみに!

2011年の計画の立て方、お年玉企画・・など、あれこれ書きたいことがあるので
明日中にしっかりまとめて(できるのか?)元日を迎えたいと思っております。

またクラブの皆様は、年末年始とはいえ、もしご相談などございましたら、遠慮なくメールしてくださいね。
お返事がいつもより若干遅くなるかもしれませんが、随時チェックしておりますので大丈夫です。


では、ひとまずお知らせまで。



★Reyより。気持ちの良い年明けを目指してね。★


最新の画像もっと見る