★天使のメッセージ★~エンジェル・スピリット

Reyと天使の交流日記から普通の日記やお知らせまで

東北地方太平洋沖地震・・義援金

2011年03月14日 01時18分16秒 | ●皆様への感謝のメッセージ
昨日、わずかですが募金に協力させていただきました。


祈りと行動。


わずかで心苦しいのですが私財を売る準備が整いました。

他に私にできることは?

義援金に協力すること。です。


3月からひとまず1年間(あくまでも、ひとまずです)、Reyのヒーリングやリーディングを
受けてくださった皆様から頂戴する売り上げの一部を、義援金として被害に遭われた方や復興のために
使っていただこうと思います。

こんなこと、黙ってやれ!という声があるのかもしれませんが、もし「あっ!じゃあ、わたしもやる」と
私のようにシンプルに考えていただける方がひとりでもいらっしゃれば幸いです。(涙)



Google・Crysis 東北地方太平洋沖地震

いろんな形でのサポートがあろうかと思います。
ご自身に見合った、やりやすい方法で、何らかの形で支援していただければ。

そのように思います。




★京都市から精一杯の愛を込めて★Reyより。★

最新の画像もっと見る