★天使のメッセージ★~エンジェル・スピリット

Reyと天使の交流日記から普通の日記やお知らせまで

★天使とつながる方法とこれからのこと。

2013年10月05日 09時10分55秒 | ★裏話・・大天使リーディング編
天使が猛烈に活発に私たちを手助けする時があります。

それは、ひとがとてつもない大木なプレッシャーに出逢い打ち砕かれそうになった時。

またある時は、何が何でもやり遂げるぞ!と気合を入れた時。


そういう時、私たちは奇跡が起きるのを目の当たりにします。

その奇跡の背景に天使とひとの間に強いインパクトと絆・リンクが発生します。

いわば「天使と人が手をつなぐ」のです。

ひとはほぼ無意識、さらに潜在意識的に不可視の存在である天使の助けを借ります。

この時点で、人は自分の意思だけでは到底かなわないことがかなってしまう不思議を感じます。

ふわっと体が宙に浮かぶような浮遊感により
実際に九死に一生を得ることもあります。


天使にとって奇跡の大小は問題にしません。

ひとがその瞬間、どれだけのエネルギーを放出するか?
つまり「本気で生きたい!」とか「本気で何とかしたい!」とか
「本気で・・・」のエネルギーの量に天使は呼応するように思います。


おぼろげになんとかしたい・・という、あわいエネルギーでは天使は呼応しませんが
本気で!。。の本気のエネルギー量に天使は反応するように思います。

また、付け加えるなら、普段から日常的に天使とつながっていれば、いざという時もシームレスにつながれます。

天使の祈りを心がこもらず、本気度も弱い状態で行っていても天使は呼応しませんが
本気の祈りには天使や神様を動かす力があります。


なので普段から、諦めがちな心の習慣を捨て
本気で取り組む熱い心と静かに祈る習慣の両方を心がけると良いと思います。



これからの時代、人知を超えた存在の力を素直に借りる必要があらゆる場面で生じると思います。

そのための第一歩として天使とつながる習慣をつけるとよいのではないかな?と思っています。


来るべき時がすぐそこまで来ているように感じてなりません。


★Reyより★




最新の画像もっと見る