★天使のメッセージ★~エンジェル・スピリット

Reyと天使の交流日記から普通の日記やお知らせまで

皆様の祈りに感謝!

2006年04月28日 11時45分58秒 | ●皆様への感謝のメッセージ
私一人で、一日3件のリーディング、ホームページ管理・作成、
別のコンサルティングの仕事、買い物、洗濯、掃除・・なんでもやってます。

偉いわけではなく、いっぱいいっぱいですよね。

ただ天使の助けもありここまでがんばってこれたのは感謝以外ありません。

そして、6年前からのクライアント様や最近のクライアント様まで皆様から「励まし」や「気遣い」「配慮」のメッセージに感謝です。

最近、つくづく思うのですよ。
感謝以外無いなと。

昨日と今日、病院に通っています。
明日もいくことになっています。

左の薬指に激痛を感じ、服がすれるだけ、薬指が触れるだけで耐えられないほどの
痛みが、、。

今朝、新月の祈りをすませてから病院に駆け込んだわけです。

病院でしばらくゆっくり座っていると、皆様からの暖かいエネルギーを感じました。

自分の権利だけを主張する今のエゴの時代に、他人への思いやりや優しさを持って
いる皆様とのご縁に感謝です。

そのようなこころ暖かい皆様には、私も暖かい祈りを持ってお返しをさせて頂きます。

天使とともに幸多かれ。



最新の画像もっと見る