★天使のメッセージ★~エンジェル・スピリット

Reyと天使の交流日記から普通の日記やお知らせまで

エンジェル・ヒーリング☆天使とリンクするには・・。

2009年11月04日 12時17分04秒 | 皆様からの質問への返答

天使からメッセージを聴きたい。 というご要望を良く受けます。

天使を感じてもらうことは、エンジェル・ヒーリングを通して個人差はありますが可能なようです。


●「可能なようです」という表現を使うのはなぜ? かと言えば、エンジェル・ヒーリングを受けて下さった方から

▼「天使が私の顔を触った」とか
▼「ささやき声が聞こえた。」とか
▼「急に温かくなった」とか、
▼「窓を閉め切っているのに、暖かな風が吹いた」などなど

・・などたくさんの感想メールから、私が推察しているからです。

ワタシ的には日常的なので、「そうそう、そういう感じ」と思うのです。



●エンジェル・ヒーリングは、ワタシReyが天使に働きかけて、依頼者である皆様と天使の間の絆を強くし、その結果、ヒーリング中、天使を感じることが可能だと思いますが、それぞれの個人差、状況、環境によって、感じられないことも多々あると思います。


●悩み事でこころが一杯になったり、あれこれと考えることが頭の中を満たしていたり、雑音が多かったり・・と、障害物が多くあればあるほど、天使の存在やメッセージを感じることが出来なくなるのです。


●私がエンジェル・リーディング や エンジェル・ヒーリング をする前は、必ず、こころと頭の中をクリーンにします。

●ほぼ、無の状態に鎮めて、浮かび上がるビジョンや言葉、香り、光景・・を手がかりにして、徐々に天使に近づき、言葉をもらいます。
ヒーリングも同じ。

●ですので、もし恋愛で悩んでいる時は、いったん、相手に対する固執した感情や思いから離れて「無」になるように自分を鎮める必要があります。


●「願望や不安」などでこころや意識が集中すると、天使と波長が合わなくなってしまうのです。
雑念は敵ですね。


●そういう意味でも、「静かな空間と時間」は必須。

●テクニック的なことや心構えは、少々難しいのですが、エンジェル・ヒーリングなどでは、大天使ミカエルや守護天使からワンポイントアドバイスがもらえるので参考にして下さいね。

天使のフリートークも、レベルの高い方からの定期的なご依頼があり、かなりコア
でレアです。



恋の守護天使★悩みの時の羅針盤


最新の画像もっと見る