愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

手紙とその後・・・

2014年08月24日 | スピリチュアル

 昨日からの続きなんですが・・・

 問題の彼女について、この時点まで、きちんとした話は何一つ、得られていません。ですが、いつもの事ですが、手紙を出すと読んでるときの心の波動が伝わるんで、まあ、手紙が来ることは喜んでるし、ここで書く事で、感じてる部分がある事も分かりはします。昨日は特に先にブログで予告してたせいか、今回は待ち受けてる感覚までとても強く感じました。

 繋がりの力がある事は確かです。

 ただ、状況があまりに進まないために正直にそれを言うしかないので多くは否定的な内容で手紙を書く事になり、そのせいか読後感があまり良くないようです。なんか、つらそうな感じも受けています。

 これは純然たるテレパシー感覚で、現世の反応状況とのギャップが大きい場合は勘違いかどうか悩むんですが、まあその場合は妨害工作でそのように心理操作で違った形に見せかけるように作られている状況にされてたと考えるべきでしょう。

 過去には、いつもこちらのいいように思おうとする心が間違いだと言うように彼女が悪い態度を取ってる形に現世状況が出されてきたものでした。

 彼女を悪く思わせて、こっちともめさせたいのだと言う思惑があちこちの今のアニメ作品やらで似たような設定にして語っている事からも判断ができます。

 でも、私の受けた感情反応は手紙が届いた、丁度、その後のタイミングに出た反応なんでたいがい、彼女のものでしかありえず、やはり、こっちのテレパシー感覚の方があたっていると思います。

 愛なくしてそのような喜びがあるわけもないでしょう。昨日は特に大きかったんですが、内容でがっかりさせて今は愛の力を落としてしまってるかもしれません。ずっと前からこの事ばかりをもっと強く試してあげるべきだったのではないかと思い直しています。

 でも、遠慮がありました。迷惑だろうとか、自分などが本当にはそばにいてはならないとか・・・来てもらえるぐらいでないと、愛について彼女に何かを言ったり求めたりする資格を得た事にもなるまいと・・・

 でも愛の心を感じるのを結局、否定できない。どう悪く彼女の事を考えさせられるような情報が出ても愛の繋がりがどうしても呼ぶんで論理的にどうかなんてやっぱり関係ない。その感情を高める事が最も大事なはずです。
 
 恥ずかしいですが、間違いを恐れず、心の繋がりを信じてもっと強い気持ちを改めてとりあえずはこのブログから語ってあげ直したいと思います。

 絵里さん、愛してる!

 

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手紙を出します。 | トップ | 生まれ変わりの話の過去の経... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事